就活必見!他の就活生に負けない個性を作ります

人事,営業,SE,経営様々な業種を経験した私が寄り添います。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
就活必見!他の就活生に負けない個性を作ります 人事,営業,SE,経営様々な業種を経験した私が寄り添います。 イメージ1
就活必見!他の就活生に負けない個性を作ります 人事,営業,SE,経営様々な業種を経験した私が寄り添います。 イメージ2
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

就活生にとって、他の就活生との差別化や企業へのアピール、個性の出し方等 自分をアピールすることが必須として求められて来る現代社会ですが、その個性をマンツーマンの電話でしっかりと一人一人ヒアリングを行い、納得のいく個性を見つけ出し確率させていくことを約束します。 これまで私はオーダーメイドスーツの営業、人材派遣会社の人事、飲食店オーナー、ガールズバー店長、デザイナー、HP制作エンジニア、会社経営者等様々な仕事を経験してきました。 それらの経験を活かし購入者の皆様がこれから社会に羽ばたく為の糧となれるよう一人一人に寄り添いながらサポートさせていただきます。 また、業種によって求められる個性や求められる人材がそれぞれ異なります。私にはそれらに対応できるだけの、経験やスキルがあります。 宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

年齢、性別、希望業種等々簡易的なプロフィールをご購入の際に記載していただけるとスムーズに会話が進みます。 基本的には全時間全日程対応でき、レスポンスも早いのでご安心ください。
価格
9,000 円/90分

出品者プロフィール

shouwindows
男性
最終ログイン:
20時間前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者