この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの広告は本来得られるお客様を逃がしているかもしれません!その文章の添削します!

評価
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの広告は本来得られるお客様を逃がしているかもしれません!その文章の添削します! イメージ1
SEO対応
お届け日数
4日(予定) / 約12日(実績)

サービス内容

広告を出したのに思うような反応が得られないとお感じの方にあなたの商品、サービスの広告文章を見て、改善点を探し添削させて頂きます。 サービスタイトルにあるように文章には押さえるべき「ポイント」があります。 そのポイントが押さえられていなければ、得られる多くの見込み客を失いかねません。 せっかく大切なあなたのお金を広告に使うのですから、本来の効果を発揮できないことは非常にもったいないことですし、もっと多くの人に喜んでもらえる機会を失っていることになります。 広告の文章はそこに載せる商品、サービス以上にはなりえませんが、表現の仕方で読み手の広告への反応は大きく変化します。 書き方が違うだけで反応が倍以上変わることも良くあります。 あなたの文章を高い反応の取れるものにするお力になれればと思っています! このサービスを見て頂き、ありがとうございます。 文章は色々な人に見てもらい、意見を聞くことでどんどん良くなっていきます。 価格も500円と非常にお得になっています。 是非一度お試しください。

購入にあたってのお願い

◆◆注意事項◆◆  ・1から文章を作成するサービスではありません。   あくまでも今ある文章を添削するサービスになります。  ・この添削サービスは売上や利益の向上を保証するものではありません。   確率を上げるためのものとご理解ください。  ・本サービスは『匿名で評価』できます。 ◆◆サービスの流れ◆◆  ・本サービスにお申し込みください。  ・あなたがお持ちの文章をお送り頂くか、   ネット上に掲載されているものであれば、URLをお教えください。  ・文章を見させて頂き、添削いたします。  ・3日程度で添削後の文章をお渡しいたします。
価格
2,000

出品者プロフィール

ryuji12
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者