この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【小説を書こうとしている方へ】キャラクター設定&あらすじを考えます【ゲームを作ろうとしている方へ】

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
【小説を書こうとしている方へ】キャラクター設定&あらすじを考えます【ゲームを作ろうとしている方へ】 イメージ1
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

小説執筆、ゲーム(恋愛ADV)作成のお手伝いをいたします。 当方が提供するのは、 ・登場キャラクターのプロフィール(小説よりゲームのほうが詳細なものになります。名前、性格、他キャラとの関係性、簡易な容姿設定など。主人公+メインキャラでご要望に従い2~6人ぶん用意します) ・あらすじ(小説であれば起承転結、ゲームであればオープニングからエンディングまで2000~3000文字程度) 以上の二つです。 作りたいものはなんとなく思い浮かんでいるのにうまく形にできない、形にする時間がない、という方のお手伝いになれば嬉しいです。 ジャンルはBL、NL。必ず恋愛要素が含まれる内容になります。 提供した設定&あらすじは小説、ゲーム、その他漫画や映像作品などにご自由にご使用ください。 もちろんどれだけアレンジを加えていただいても構いません。 普段はBLの創作活動(オリジナル、二次創作)をしています。 BL小説雑誌の新人賞に入賞経験があり、商業BLゲームの企画・シナリオを一部担当したこともあります。 『coconala』の存在を知り、武者修行のつもりで登録させていただきました。 よろしくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

まずはご購入者さまのご希望をお聞かせください。 主人公はどんな性格にしたいのか? 物語の舞台は平凡な学園がいいのか、異世界がいいのか? キャラクター同士にどういうやりとりをさせたいのか? などなど……。 明るく楽しい内容にしたい! じんわり泣ける内容にしたい! というような、雰囲気だけのご指定でも大丈夫です。 その場合は当方の趣味が濃く反映されてしまうと思いますが(笑)ご了承ください。 まずはリクエストに合う簡易なあらすじを2~3パターンご提案いたします。それからご購入者さまのご意見を伺い、さらに練り上げて完成品をお届けします。 かかる日数は、特に問題なければ最初にご連絡いただいてから5日ほどです。 下記のURLで当方の自筆小説がお読みいただけます。 古い作品で恥かしいですがご参考までにどうぞ。 http://xmypage.syosetu.com/x4267f/ (※18禁BL)