この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歌ってみたmixいたします

あなたの歌声をたくさんの人に届けるお手伝いをします!!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
歌ってみたmixいたします あなたの歌声をたくさんの人に届けるお手伝いをします!! イメージ1
無料修正回数
3回
お届け日数
21日(予定)

サービス内容

※mix可能かどうかのチェックを行いますので、"購入前に必ず"見積もり相談でボーカル音源とカラオケ音源をお聞かせください。 相談無しでの購入はキャンセルとなります。 ----- ----- ----- ニコニコ、YOUTUBE等に投稿する「歌ってみた」のmixサービスです。 ワンコーラスで\3000。(カラオケ・メインボーカル1本・コーラス1本) ボーカルトラックが多い場合は追加料金になります。 ネット上の個人間でのやり取りは信頼性が低く、中途放棄なども散見されているようです。 趣味で歌ってみたを始めたいと思っている方の為の、信頼性が高く、クオリティの高いmixを現役サウンドクリエイターが提供致します。

購入にあたってのお願い

◆録音されたボーカルの品質によっては、リテイクをお願いすることがあります。 (ノイズがひどい、極端に音量が小さい等) リテイクに応じられない場合はキャンセルとなります。 ◆「ボーカルのみの音声ファイル」 「ボーカル録音に使ったカラオケ音源ファイル」の"2つ"をご用意ください。 ◆頭出しは行ってくださるとありがたいです。 (できない場合はお知らせください。) ◆WAV(16bit 44.1KHz)で納品します。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ねこMIX
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者