販促コンサルタントの”お金を掛けずにできる販促向上施策”を7つ提供します。

評価
販売実績
5
残り
2枠 / お願い中:0
販促コンサルタントの”お金を掛けずにできる販促向上施策”を7つ提供します。 イメージ1
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)

サービス内容

小売業を営む方々へ、 売上を上げたい!それは事業を行う方々共通の思いだと思います。 広告宣伝費、販促費用を掛ければ売上増加はある程度見込めます。 しかし、掛けた費用以上に粗利がでなければ儲けはありません。 私はお金を掛けずに手軽に出来る費用対効果の高い、販促施策と実施方法を7つ提供します。 小売業以外の業種・業態の方でもご依頼頂けます。 ※ただし、業態によっては、6つもしくは5つになる場合もございます。ご了承ください。 お金が掛からずに実施できて、効果があがる方法、これはやらない手はありません。 具体的な実施方法についてもお教えいたします。 納品形態としては、A4サイズで5枚程度のPDF形式のファイルでお渡し致します 一人でも多くの人に、自分の持っている知識やスキルを使ってお手伝いし、喜んで頂きたいと思っています。

購入にあたってのお願い

依頼頂く際、以下の内容を教えてください。 ◯どのような事業を実施しているか教えてください。(必須)  (誰に対して、どのような商品・サービスを提供していますか?) ◯現在実施している販促活動を教えてください。(必須) ◯その他、要望事項など(任意) ※依頼者様に適した施策を提供させて頂く為、こちらからも質問をさせて頂くこともあります。差し支えない範囲でお答え頂ければと思います。
価格
2,000(税抜)

出品者プロフィール

ヤマダオフィス
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 389 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者