この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

おすすめ自己啓発本9冊教えます

今の仕事のままで将来不安を感じている方へ

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
おすすめ自己啓発本9冊教えます 今の仕事のままで将来不安を感じている方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

私が以前の勤務先を辞め、給料をもらうのではなく、 自分の力で稼ごうと奮い立たせてくれた 自己啓発本9冊をお教え致します。 【提供方法】 本のタイトル、著者名をメッセージにて お送りさせていただきます。 会社を退職するということは 給料がなくなる不安があり、 中々、辞める決断ができなかったのです。 しかし、会社に勤めていることにも 将来の不安がございました。 そんな中、数々の本に背中を押してもらい、 会社を辞める決断をすることができました。 その中で私の心に響いたおすすめの9冊を 今回ご紹介させていただきます。 やりたいことがあるけど、 あと一歩勇気が出ないという方、 いかがでしょうか? 会社勤め時代の私のように、もどかしい思いを胸に 抱えている方へ少しでも紛れることへの お手伝いができれば幸いです。

購入にあたってのお願い

購入していただいてから3日以内に 正式な回答にて9冊の本のタイトル、著者名を お送りさせていただきます。
価格
1,500

出品者プロフィール

3billion
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者