この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

全てうまくいくヒントをリーディングします

どんな想いが貴方の邪魔をしているか、お心の具合を深く観ます。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
全てうまくいくヒントをリーディングします どんな想いが貴方の邪魔をしているか、お心の具合を深く観ます。 イメージ1

サービス内容

使用するカードは、お悩みに応じて最低5枚以上。 深い所まで掘り下げたメッセージをお届けします。 貴方を護る見えない存在からのメッセージを聴いてみませんか?

購入にあたってのお願い

リーディングの際必要になりますので、ニックネームで構いません、お名前を教えてくださいね(^^) 時には、お心の有りようについて言及する事があります。 そうなんだ、と受け取っていただけると嬉しいです。 ご相談の質問は、一度にお一つとさせていただきます。 できるだけ簡潔に、本当に相談したいことをおまとめいただくことで、ご依頼くださる方のお心も明確になり、リーディングしやすくなりますので、よろしくお願いします。 リーディングにはお時間を頂きますが、ご相談内容を読み、すぐにお返事が必要と感じた場合は、もっと早くお届けする事があります。
価格
3,000

出品者プロフィール

吉田和生(よしだ あい)
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日の受付は、翌週の月曜日にリーディング致します。