この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【ほめ道】落ち込んでいる時、話を聞いてもらってひたすら褒められたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【ほめ道】落ち込んでいる時、話を聞いてもらってひたすら褒められたい方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ほめ道とは? 「人間関係がうまくいったらなぁ」「最近夢中になれるものがないとか」「いつもげんきでいる方法はないかなぁ?」そんな言葉をよく頂きます。 自分もそうなのですが、落ち込んでしまったときって、 やっぱり誰かに慰めてもらって、 自分を認めてもらって、 自分のやったこと、努力したことをほめて欲しいですよね。 「だったら僕があなたをほめます!!」 昔から人を褒めるのがとても得意で、 話を聞いてもらっただけで本当に楽になったとか、 自信を失いかけていたけど取り戻せたとか、 いろんな人にいろいろ言われたけど、あなたの言葉が一番響いた なんてことをよく言われます。 なやんでいることの質問におこたえしたり 純粋に今やっていることを褒めさせて頂いたり 褒めるというテーマで、あなたのリクエストに万能におこたえします! 『褒める』事は誰にでも簡単に愉しくできる事ですが、 実はとても奥深く、その効果は“もはや魔法レベル” と言われています。 人間関係がよくなったり、夢が次々叶ったり、 想い通りの人生を自由に生み出していける! そんな『魔法』のトビラを、あなたも開けてみませんか?

購入にあたってのお願い

【ほめ道のメリット】 ・褒める事で、セルフイメージが上がり、気持ちにゆとりができる ・『褒めギフト』で人生が大好転できる。 ・自分を褒めていたら、内側から幸せだと感じられようになる。 ・それ迄、人や環境のせいにしていましたが、自分を褒める事で世界を変えれる事が分かり、よい波に乗れるように変化する。 ・褒めギフトを知ってから、穏やかで幸運体質になる ・自分が幸せになったら、人を幸せにしたり、癒したりする事も自然にできるようになる お申込みの際は ◎呼ばれたいお名前(ニックネーム可) ◎ご希望の日時(複数) ◎ご参加の目的や動機 をお知らせください。
価格
500

出品者プロフィール

s06yasue
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者