この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

独断と偏見で本を紹介します

[納得払い]漠然としたイメージしかない時、発想を広げるために

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
独断と偏見で本を紹介します [納得払い]漠然としたイメージしかない時、発想を広げるために イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

何となく本でも読みたい時に、普段から書店に通ったりしてないと、何を読もうか考えるだけでも面倒くさかったりします。漫画ならそれなりのコミュニティーもありますが、一般書となるとなかなか難しいです。 そういう時に、漠然としたイメージだけでも伝えてもらえれば、こんな本どうですか、と提案します。漠然としたイメージだけで、詳しいヒアリングも無くドンと提案するものなので、あまり真面目な相談だとは思わないでください。なので、納得できなかった方のキャンセルは無条件に受理します。 一回の注文で一冊の提案となります。 色々な意味でおもしろいことをやってみたかっただけです。。。

購入にあたってのお願い

より絞り込みたければ、より具体的なイメージを伝えてください。ただし、あくまでもピッタリの提案ではなく「発想を広げるため」の提案です。思った通りの本が来る可能性は低いと思ってください。 注文一回につき、提案は一冊だけです。 ***** 大事なお願いです。 ***** 契約に当たっては、原則としてキャンセルを想定していません。 しかし、この手のサービスは趣味が合うか合わないかの世界であり、成果の保証はできかねます。 そのことから、規約第10条に基づき、これは違う、と思った場合はキャンセルしてください。理由は問わず、速やかに受理します。
価格
1,000

出品者プロフィール

yumeryu
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者