運勢が上がる方位秘術を教えます

あなたのご希望おまかせ下さい!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
運勢が上がる方位秘術を教えます あなたのご希望おまかせ下さい! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

■方位秘術とは 中国で発祥した占術・方位術の一種です。 方位を使うことで運命を切り開くためのもので、三国志に登場する諸葛公明が駆使したことで有名です。 「目上の人からの引き立て」「玉の輿運アップ」「頭がよくなったり名声を得る」といった目的によって使う方位を選んで、使用すれば、運勢が上がる方法なのです。 あまりにも効くので、方位秘術を教える先生の中には、情報を小出しにしたり、嘘を盛り込んだりすることがあるので、日本で広まっている情報を鵜呑みにしても効果がでにくいことが悩みの種。 そこで、私が試して良かった情報をお届けさせて頂きます。 ■ご提供サービス ①お悩みの相談事を1つに決めてお知らせください(恋愛運、仕事運、金運など)。  いくつもあるとエネルギーが分散しますので目的を必ず1つに絞ってください。 ②それに対応した方位情報(方位、出発日時)及び、ちょっとした秘術をお知らせいたします。 ■方位秘術のとり方 1.ご自宅からみて、方位情報の方位「東、東南、南、南西、西、北西、北、北東」の方面にある目的地をご自身で決めて頂く 2.方位情報の出発日時に、ご自宅を出発し、目的地に移動する ※詳細は、ご購入後にお知らせいたします。 ■方位秘術の心構え たとえば旅行で、吉方位へ行く場合は、休暇が取りにくかったり、チケットが取りにくかったりします。 当然、大吉方位の場合、悪天候でいけなくなることもあるので、強行に行く覚悟が必要です。 反対に、凶方位の場合、難なく休暇が取れたり、晴天に恵まれて、凶方位へ導かれますので、ご注意を。 ■注意事項 ・本内容の全てあるいは一部をブログなどのSNS、インターネットによる掲載はご遠慮ください。  内容をアップしないという約束をお守り頂ける方に限らせて頂きます。  購入者には守秘義務が伴いますので、宜しくお願い致します。 ・返金やキャンセルには対応いたしません。 ・料金は効果に対しての報酬ではなく、情報提供料としての料金です。

購入にあたってのお願い

■必要な情報 お悩みの相談事を1つに決めてお知らせください(恋愛運、仕事運、金運など)。  いくつもあるとエネルギーが分散しますので目的を必ず1つに絞ってください。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

HASEGAWA9
女性
最終ログイン:
21日前
総販売実績: 503 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者