サービスを探す

WordPressの初期設定を代行します

WordPressを使う前の環境整備の作業が面倒なあなたへ

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)

サービス内容

WordPressを使用する前のサーバ契約、ドメイン契約、設定、WordPressのインストール作業は、初心者にとっては、小難しい面もあったり、面倒なことも多いです。

そこで、WordPressが使う前に必要な、WordPress初期設定を代行します。

【具体的なサービス内容】
・独自ドメインの契約
・レンタルサーバ契約
・ネームサーバーの設定
・WordPressのインストール
・サーバーに独自ドメイン追加
・WordPressをサーバへのインストール。
・WordPressの初期設定:サイトタイトルやキャッチフレーズの設定
・WordPressの初期設定:検索エンジンの設定
・WordPressの初期設定:サイトのURL構造(パーマリンクの設定)
・WordPressの初期設定:ご指定のテーマのインストール
・WordPressの初期設定:ご指定のプラグインのインストール。

※使用するURLは、セキュリティに強いhttpsを設定します。
※既に独自ドメイン、レンタルサーバをお持ちの場合は、
 ご指定の独自ドメインとレンタルサーバにて作業を実施いたします。
※どのレンタルサーバを使用してよいのかわからない場合には、
 お勧めのレンタルサーバーをご提案いたします。
・Xサーバー
・さくらのレンタルサーバー
・ロリポップ

すべて読む
  1. お届け日数 3日(予定)

購入にあたってのお願い

◆独自ドメインの契約 と レンタルサーバ契約には、個人情報が必要になります。


◆レンタルサーバ、独自ドメインの使用には、サーバ会社、ドメイン管理会社へのサービス費用が必要になります。 表記の金額は、私の作業料であり、これらの価格は一切含まれておりません。

すべて読む

一言PR

実際にWordPressが使える前段階の作業がとても面倒で中には、使える前の段階で挫折してしまう方も過去にお見えでした。さまざまなニーズに応えたいとの思いで初めてみました。


よくある質問

使用するWordPressテーマは指定できますか?
ご使用したいWordPressテーマがすでに決まっている場合、ご指定のテーマを導入いたします。無料テーマの場合はその名前を教えてください。
有料テーマを使いたい場合、ご自身で有料テーマを購入していただき、ダウロードしたzipファイルを添付していただく必要がありますのでご注意ください。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス