この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

就活生限定、人材業界で働く私からお教えします

これから就職活動をしよう!する方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
就活生限定、人材業界で働く私からお教えします これから就職活動をしよう!する方へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ご覧いただいてありがとうございます。 私も就職活動するときに苦労しました。でも、「働くなら楽しく」という思いで就職しました。 自分だけでなく、みんなが楽しくなってほしい。と考えて人材業界に就職しました。 みんな就職活動するときには、ご利用いただいているかと思います。 これまでに数千の企業の対応してきました。 あくまで客観的な立場として、お力になればと考えています。気になることはラフにご相談ください! ・何がしたいかわからない ・どんな業界があるのかわからない ・自分に向いてる仕事はなにか ・今に悩んでいる ・今後について相談したい など よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

現在の状況について、色々お伺いさせていただきます。そのことだけご了承ください
価格
1,500

出品者プロフィール

ni_yan708
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
・平日 :18時以降〜 ・休日 :10時〜17時 上記時間にて対応可能。 ※一部対応可能時間はご相談いただけますと幸いです。