この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現世利益をもたらす神々の強力神氣封入を行います

最高の2019年にするために、波動向上・運気改善へ導きます。

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
現世利益をもたらす神々の強力神氣封入を行います 最高の2019年にするために、波動向上・運気改善へ導きます。 イメージ1
現世利益をもたらす神々の強力神氣封入を行います 最高の2019年にするために、波動向上・運気改善へ導きます。 イメージ2
現世利益をもたらす神々の強力神氣封入を行います 最高の2019年にするために、波動向上・運気改善へ導きます。 イメージ3
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

【レイキヒーリングを10日間、毎日いつでも何回でも受けることができます!】 【ご提供するサービス】 ①最初にご購入者さまのお悩みや願望をお聞きします。ヒーリングやリーディングを行う上で、状況に応じたアドバイスをお伝えしたり、必要と判断されるレイキの施術を行います。 (アドバイスは不定期。質問や要望に対するお返事は2日以内にご連絡させていただきます。) ②レイキヒーリングを10日間、毎日施術します。 (時間帯を指定することはできません。) (時間指定を希望される方は、オプションをご利用ください。) ③神氣封入を行います(千手観世音菩薩【延命成就・恋愛成就・病気平癒・夫婦円満】・薬師如来【病気平癒】・太陽神ラー【開運全般】・聖天歓喜天ガネーシャ【病気平癒・金運・福徳】・七福神【延命長寿・金運・福徳・財運・高給・幸福・夫婦円満・子宝・知恵・商売繁盛】) ※お申込み後、必要な情報をお送りください。 【施術に必要な情報】 ①お名前:本名が抵抗ある場合は、カタカナでもハンドルネームでも構いません。 ②生年月日  ③住所:県名のみで可 ④解決したいお悩みや願望:完了形でお書きください。  例)苦手な上司との関係が良好になりました。  例)大嫌いな義母の言動が気にならなくなりました。  ※特にない場合は、「特になし」とお書きください。 ※メッセージの内容を確認ができたその日からレイキ・エネルギーを送ります。 ※期間はレイキ・エネルギーを送った日を初日とし、それから10日後に終了となります。 ※質問・ご意見等はいつでも受け付けています。(返信は2日以内にお返しいたします。) 私や家族や私自身が実感したレイキの効果をより多くの人に体感してして頂きたいと思っています。レイキは目に見えない自然エネルギーですが、それを意識するだけでも日常は変化していきます。本来の貴方らしさを実感できるお手伝いをさせてください。

購入にあたってのお願い

※最初から、施術者である私に対して、もしくはレイキそのものに対して不信感を持って入れば、レイキエネルギーを受け取ること、効果を感じることは困難だと思いますので、ご遠慮ください。 ※10日間で全ての願望が成就することを保証することはできません。 レイキヒーリングは、受ける人それぞれに必要な作用が起こります。 本人が意図することと、ヒーリングで起こる作用は一致しないこともあります。 ご了承の上、お申し込みください。 ※普段通りに生活する中で、少しの時間でも 「私は【レイキヒーラー紫鶴(しづる)】からのレイキエネルギーを受け取っています」 という風に意識する時間をとってみてください。 ※レイキエネルギーは、24時間いつでも、何回でも受け取っていただけます。 ※レイキ・ヒーリングを体感できたり、効果を実感するまでにかかる時間は、それぞれです ※レイキは、医療行為ではありません。 自己の能力を高め、引き出すために行うものであり、治療目的に行うものではありません。 ご了承の上、御申込みください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

霊視&タロット✡真澄✡
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 97 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者