この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イラスト描きます

5000円からのデジタルイラストを描きます。

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
イラスト描きます 5000円からのデジタルイラストを描きます。 イメージ1
イラスト描きます 5000円からのデジタルイラストを描きます。 イメージ2
イラスト描きます 5000円からのデジタルイラストを描きます。 イメージ3
無料修正回数
3回
ラフ提案数
1案
お届け日数
7日(予定) / 約6日(実績)
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

カラーのデジタルイラストを作成します。商用含め、用途を問わずご使用いただけます。 サイズ、ファイル形式はご相談に応じますが、基本的にweb用です。特に指定がなければ縦横2000、75dpiとなります。 基本的にバストアップです。顔のアップ、肩から上なども可です。 背景は単色(透過も可)もしくは単純な模様・グラデーションのみとなります。 少年・少女、青年、大人の男女などは描けますが、年配の男女は不得意です。 絵のタッチはサンプル画像の通りです。 細かい書き込み(模様、装飾)は少し不得手です。 二人以上の絵は過度の絡みがなければ大丈夫ですが、+500円でよろしくお願いします。(ハグ・キス程度なら大丈夫です) 趣味でやっているので、一食奢ってもらう程度の気持ちでやってます。お気軽によろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

キャラクターの性別、容姿、雰囲気、性格などを書いていただけるとスムーズです。 参考画像があれば更にいいです。 あらかじめサイズや画像の縦横比、背景色なども指定いただけると助かります。 仮の色を置いたラフを確認していただいてから仕上げます。相談・連絡がスムーズに行った場合、ラフは1~2日、清書は長くて4日以内には納品します。 制作したイラストについてですが、用途を教えていただけると嬉しいです。禁止事項は自作発言などモラルに反することのみです。