この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

マーメイドドルフィンカードからメッセージを伝えます

漠然としたモヤモヤ感を抱えているあなたへメッセージを。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
マーメイドドルフィンカードからメッセージを伝えます 漠然としたモヤモヤ感を抱えているあなたへメッセージを。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

はじめまして。 ともminと申します。 数あるなかから、私の元へお越しくださり感謝します^^ オラクルカード発案者、ドリーン・バーチュー氏公認講師より学び資格を取得しております。 実績も、イベント出店、自宅にてのセッションで60件以上。 ご利用者からは、たくさんの笑顔がこぼれたり、感謝の言葉をいただいております^^ なんだかよくわからないけど、もやっとししているときってすっきりしませんよね。 そんな自分で考えてもよくわからないときには、オラクルカードに聞いてみませんか? 主にマーメイドドルフィンのカードを使用し、メッセージをお伝えします。 お気軽にご利用いただけます^^ 大きな悩みなどではないけれど、ちょっともやっとする。。そんなときって、案外辛いなぁってことを実感しました。 私自身、そんなときにカードからのメッセージで乗り越えてこれたので、ぜひ一人でも多くの方の力になれたら、と思います^^

購入にあたってのお願い

お申込みの際には、お名前(ひらがなでお願いします)と性別の記載をお願いいたします。 こちらは、占いとはまた違い、現在のあなたへの最良なメッセージをお伝えするツールとなりますので、あらかじめご了承ください。 オラクルカードからのメッセージですべてが改善されるということはありません。 メッセージを受け取ったあなたが、その後どのように考え行動するか、によるものとご了承ください。 カードは質問内容によりますが、最低2枚引きをさせていただきます。 何枚引くかは、そのときのインスピレーションによりますので、あらかじめご理解いただけると幸いです。