挑戦したい、でもコワい【グレードアップ】応援します

#ずっと気になってることがあるけどなかなか実行できない方へ#

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
挑戦したい、でもコワい【グレードアップ】応援します #ずっと気になってることがあるけどなかなか実行できない方へ# イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

★概要★ 以前から考えているやってみたい新しいことがあるけれど、、、挑戦する勇気がなかなか出ない。。。 そんなことってありませんか? あなたの気になっていることには、あなたの人生のステージが上がるヒントが隠されていることが多いです。 こちらのメニューでは、あなたの本当はやってみたい!をサポートします。 周りの目が気になる・・・浮くだろうな・・・今までやったことがないから自分に合うかどうか分からない・・・苦手なことを含んでいる・・・失敗したらどうしよう・・・などなど、 一人では不安ばかり考えてしまってなかなか実行に移せないとき、こちらのサービスをご利用下さい。 ★詳細★ サポートのやり方としましては、あなたのやりたいことを1つ、まずお聞きした後、 ①日々なにがしかの行動を起こしていただき、それを私に報告していただく形をとります。(時間の都合上行動できない日はできなくても大丈夫です。) ②また、あなたがそのやりたいことに取り組もうとするまでの間、私も何か1つ勇気のいることに挑戦します。(みんなでやれば怖くない、形式です。) 期間は2週間です。この間に、このやりたいことをやるきっかけだけでも掴みましょう。 毎日お声がけをしますので、どんな小さなことでも、何か行動を起こして、私に報告して下さい。私も同じように報告します。

購入にあたってのお願い

★ご購入後の流れ★ トークルームが開きましたら、お名前またはニックネームと、性別、おおよそのご年齢をお知らせ下さい。 お互いの今回の挑戦を発表した後、その日または翌日から行動を開始してください。 一日の終わりに私のほうからはお声がけをするようにします。そのとき今日の行動についておうかがいします。トークできるときにお客様のほうからご報告のメッセージをいただいても構いません。 行動を開始してから14日が経過しましたら、正式な回答をお送りしてサービス終了となります。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

引っ張り棒
女性
最終ログイン:
6日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日によって活動時間が違いますが、メッセージはいつでも受け付けております。