この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【 起業したい方必見 】都内で20社以上経営している若手社長が全力サポートします!

評価
5.0 (2)
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
【 起業したい方必見 】都内で20社以上経営している若手社長が全力サポートします! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【 都内限定 】 本気で起業したいかた、 都内で20社以上経営している起業家が無料相談にのります!! 格安でオフィスも貸し出し中!!(月々1万円〜) 明確に起業するまでの期間を決め、 そこまで全力でサポートします。 メディアにも取り上げられるようになり、 2016年は経営の本を出版!! テレビなどのメディア活動も活発になってきています。 いったいどんな会社を経営しているのか!? これも気軽に聞いて下さい。 起業して、みなさんで笑顔になりましょう!! 全力サポートです。 連絡をする、その1歩が大切です。

購入にあたってのお願い

どんなことで起業したいか!! 詳しく教えていただけると、サポートもそれなりに対応できます。 ただし、全く何をしていいかわからない。ただ起業は絶対にしたい!! と強く固い意志の持っている方も1から相談にのります。
価格
3,000

出品者プロフィール

Nishiuchi Tatsuya
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績:2件
本人確認
機密保持契約(NDA)