人生好転!幸せな方向へと追い風をお越します

エネルギーのクリアリング後 、施術をしますのでより効果大!

評価
販売実績
81
残り
20枠 / お願い中:0
人生好転!幸せな方向へと追い風をお越します エネルギーのクリアリング後 、施術をしますのでより効果大! イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

こちらのヒーリングは、龍穴風ヒーリングという術式を使って、 本来の上手くいくことを邪魔しているものを動かなくして、 上手くいくことをに追い風を起こし幸せへと加速させます。 頑張ってもうまくいかない・・・ やる気はあるがなかなか行動に移せない・・・ 自分の人生をよりよくしたい・・・ そういうお悩みを抱えている方は是非一度受けてみて頂きたい。 ★効果は、是非評価を参考にして下さい。 またこのヒーリングは特定のことだけではなく、 ご依頼者様の人生すべてに働く為、 思いもよらないラッキーなことがあったり、 予期しない成功に繋がったり、 全体的にうまくいっていったり、 成功につながったりします。 ヒーリング後、 効果をより促進するためのアドバイスをお伝えします。 ★こちらのアドバイスとは問題を解決する為のアドバイスではなく、 ヒーリングをより促進するアドバイス (簡単なミッション)になりますので、 施術だけの力ではなく、 ご依頼者様も一緒に人生を動かしている実感を持っていただくものになります。 (※かなり意味不明なものもありますが驚かないでくださいね(^^;)) ★通常できる限り即日~翌日には施術を行いたいと思いますが、 タイミングによっては数日かかる場合もございます。 ★ヒーリング時は普通にお過ごしいただいて問題ありません。 ★週末はより迅速に対応致します。 <注意事項> ・効果はゆっくり現れる事もありますので、劇的な変化を期待される方はご希望に添えないかもしれません。 ・自分が望む成果が必ず手に入ることを確約するものではありません。 ・誠心誠意施術を致しますが、  望む結果を100%期待される方はトラブル防止の為ご依頼はご遠慮願います。 ・効果には個人差があり、またタイムラグもありますので、  すぐに変化をご期待される方はご遠慮頂きますようお願い申し上げます。  (3回程受けて効果を実感される方もいます) ・精神系の治療をされている方は予期せぬことが起こることがあるかもしれなため、  お申し込みをご遠慮頂いております。 ・お申し込みいただいた時点で、上記の件に関して同意した事とさせていただきます。 お互い最後まで心地のよりやり取りをしたいと思いますので、 どうぞ宜しくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

この度はご依頼いただき誠にありがとうございます。 下記のご連絡をお願い致します。 ●お名前(ニックネーム可) ●生年月日(任意) ※ヒーリングの間は普通にお過ごしいただいて問題ありません。 ※施術前はキャンセルもできますので、  心配な事などございましたら何でも聞いてくださいませ(^^) <注意事項> ・このサービスは自分が望む成果が必ず手に入ることを確約するものではありません。 ・望む結果を100%期待される方は、お力になれない場合もございますので、  お申し込みを再度ご検討いただけましたら幸いです。 ・効果には個人差があり、またタイムラグもありますので、  すぐに変化をご期待される方はご遠慮頂きますようお願い申し上げます。  (3回程受けて効果を実感される方もいます) ・精神系の治療をされている方は予期せぬことが起こることがあるかもしれなため、  お申し込みをご遠慮頂いております。 ・お申し込みいただいた時点で、上記の件に関して同意した事とさせていただきます。 最後まで心地のよりやり取りをしたいと思いますので、 どうぞ宜しくお願いいたします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

寄り添いヒーラー*haru
女性
最終ログイン:
15分前
総販売実績: 19,045 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
\★お知らせ★/────────── 現在24時間以内にご連絡しております。 ────────────────── ▶365日24時間いつでもご依頼は受け付けております。  ▶21時までのお申込みは可能な限り当日に対応させていただいておりますが、  22時以降のお申込みは翌日対応になる場合もございます。  ▶体調不良や諸事情などで対応・ご連絡が遅れる場合は、  その旨出来る限り迅速に連絡を送らせていただきます。 ▶他にも多数の施術を使うこともできます。   メッセージでご相談とご予算をお伝えいただけましたら、  提案させていただくことも可能です。 柔軟に対応させて頂いておりますので、 お気軽にご相談をお待ちしております(*^^*)