進路相談【高校生中学生】お受けします

#進路にお困りの、特にやりたいことが分からない学生さんへ#

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
進路相談【高校生中学生】お受けします #進路にお困りの、特にやりたいことが分からない学生さんへ# イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
30日(予定)

サービス内容

♪ワクワクする未来を、自分で創造しよう♪ ♪どういう風な人生にしていこうかな♪ ♪一緒に楽しく進路計画を立てましょう♪ ★概要★ こちらのメニューは、高校1、2年生、または中学生(進路のことをゆっくり考えられる時間的余裕のある学生さん)を対象に、あなたの本当にやりたいこと、将来どんなお仕事をしたいのか、そのためにどういった道を歩めばよいか、について、じっくりとお話ししながらあなたの方向性を探るサービスです。 あなた様のお考えをよく聞き、何に迷われているかなどをお伺いしたうえで、私のほうで色々ご質問をしますのでそれを使ってあなた様の考えを深めていただき、ご自身が今の時点で最も納得のいく方向に進まれるよう、誘導できるようなカウンセリングサービスを目指しております。 何を基準に進路を考えたらいいか全くわからない、1から進路を考えるのに付き合って欲しい、といったご依頼も大歓迎です。 真剣に進路を考えたいという学生さんのご依頼をお待ちしております。 ★詳細★ 大事な進路計画についてお話しますので、最大【1か月間】トークを続けることができますが、途中でやめることは可能です。終了したい旨をお知らせ下さい。 私のほうではあまりたくさんのお返事はできませんが、一日一回はお声をかけさせていただきます。 お客様のほうでは、進路についてであれば、一日に何度でもメッセージを送っていただいても、送らない日があっても、構いません。熟読したうえでお返事いたします。 一見進路に関係のないようなことであっても、ご自身のことについて何か重要な気づきがあれば、是非そのお話もされて下さい。

購入にあたってのお願い

★ご購入後の流れ★ トークルームが開きましたら、お名前またはニックネームと性別、生年月日、お住まいの都道府県をお知らせ下さい。 ご挨拶の後、ご相談に入らせていただきます。 ※注意事項※ ココナラ規約では、未成年の方は、親権者の同意を得なければサービスのご利用や新規会員登録ができなくなっています。詳しくは規約をよくご確認下さい。 また、こちらは親権者の方とお話しするサービスではございません。飽くまで学生さんご本人の意向をよく汲み上げ、純粋にご本人が望まれる進路計画を考えるサービスです。 ご家庭のご都合や制約などはご本人からお聞きすることはあるかも知れませんが、ご本人の純粋なお気持ちには親権者の方がご意見されますと、こちらのサービスが意味をなさなくなる場合もあろうかと思われますので、ご承知おきの上お申し込み下さい。 私としましても、ご家庭のご都合がおありの場合は、よくお伺いした上でカウンセリングを進めたいと考えております。 トークルームは出品者と購入者にしか見られません。いただいた個人情報については、外部漏れのないように管理いたしますので、ご安心してお話下さい。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

引っ張り棒
女性
最終ログイン:
7日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日によって活動時間が違いますが、メッセージはいつでも受け付けております。