この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのガイドと話してプレゼントを貰います

ガイドからの一言メッセージもあります

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

あなたの身近な高次の存在であるガイド。 そんなガイドが選んだあなたへのプレゼントを貰ってみよう! まずあなたの思いを伺います。 こんなプレゼントが貰えたら、こんなことが叶ったら、もっと良くなったら、などなど。 その後、チャネリングでガイドにあなたの思いを伝えた上で、 地球で過ごすあなたへのプレゼントを下さい、と伝えます。 どんなプレゼントが貰えたか、どの位の期間使えるか、どう取り扱うかなど、 確認が必要なことは、しっかりとお伝えします。 *ガイドとは この物質世界での私たちの活動をサポートしている高次の存在です 言わば指導役を担当しています ただただ優しいだけでなく、厳しいこともある、あなたのことを大好きな存在です ※ここでは「指導役」を担当している高次の存在を「ガイド」、 「守り役」担当を「守護霊」と呼んでいます。 人によって言葉の定義が違うことがあります。 ご依頼の際は認識の違いにお気を付け下さい。 ●貰える可能性があるもの ・エネルギー 今のあなたにぴったりなエネルギーを、 あなたにちょうど良い量送ってくれます。 ・出来事の調整(下準備) 私たちが起床してから就寝するまでには、様々な出来事が起こります。 そんな私たちが経験している出来事の中には、 ガイドが何かしらの目的意識をもって、その出来事が起こるように、 下準備をしているものもあります。 物質的にプラスになるような出来事、心温まるような出来事、素敵なめぐりあわせ、 などが起こるかもしれません。 ただ注意いただきたいのは、ガイドは下準備をするまでの担当であり、 出来事を実際に起こすのはあなたである、ということ。 このあたりについては、「購入にあたってのお願い」の補足についてもぜひお読み下さい。 ・情報 スピリチュアル観点を含めたお金が喜ぶ、お金が入ってくる使い方、 ネガティブな気持ちをうまく吐き出す方法など、 実生活でも使える情報をお伝えします。 ●一言メッセージ あなたのガイドから、あなたへのメッセージが貰えます。 長さの目安は、およそ2~3の文、100-200文字位です。 プレゼントと一緒に伝えたいメッセージかもしれませんし、 日頃ガイドが思っているあなたに伝えたいことかもしれませんし、 なにかしらのアドバイスかもしれません。 どんなメッセージがもらえるかはガイド次第です。 当初、高次からもらえるプレゼント数は1個固定でしたが、 高次とやりとりして内容をまとめていくうちに、 行動した分プレゼントがいくつも貰えるご褒美型も有料オプションとして加わりました。 行動した分、高次の加護(子供を見守る親のようなイメージ)も貰えるようです。 ぜひご利用下さい。

購入にあたってのお願い

●ただ待っているだけではプレゼントは受け取れない 念頭に置いて頂きたいのは、 ガイドはあくまでの準備段階の担当で、 プレゼントを受け取り、自分のものにするのは、あなたの担当、ということです。 身近な例えをすると、 ガイドはプレゼントを届けに来た宅配の人のようなものです。 あなたが、玄関を開けて「プレゼントを受け取るという行動」をしなければ、 プレゼントは受け取れないのです。 ●プレゼントを受け取る行動 様々なことに対して、積極的に人と関わり、行動していきましょう。 注意点としては、プレゼントは私たちの予想を超える形で訪れることが多いです。 つまり、いつもの行動パターン外、予想外の形の出来事を伴うことが多いということ。 そこで、 「嫌なことの先にプレゼントがあるかもしれない」 という可能性は心に留めておくと良いです。 他には、 「どうするか迷った時は勇気が要る選択肢を選ぶ」 というのもポイントです。 いつもなら無理、出来ない、としり込みしてしまうようなことでも、 挑戦する、やってやる、位の意気込みで行ってみましょう。 その意気込みにひかれて、良い出来事もやってきますよ。
価格
10,000

出品者プロフィール

桐島 信輝
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者