サービスを探す

「夢のリニア新幹線計画」が、日本人を壊(こわ)す4大理由! 社会の裏側!31を、半額で提供!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

★サブタイトル:なぜJRは、とくに「電磁波」が車内で乗客たちに与える深刻な影響を語らないのだろう


こんにちは。この「社会の裏側!」シリーズは、アマゾンではすべてが電子書籍になっております。レートにもよりますが、各巻は585円前後。しかし、「PDF版」でのご希望がかなり多いため、当事務局では特別に「PDF版」を作成してお譲りしております。その場合の価格は、各巻が1000円ですが、今回、ココナラ限定で、「500円」で提供することにいたしました。企業名や商品名なども公表し、とてもマスコミでは報道できない内容ですので、今後の人生にお役に立てば、幸いです。すべて短文で、しかも楽しい文体です。ぜひお楽しみください。詳しくは下記をご覧ください。→ http://goo.gl/HBJrR4

購入にあたってのお願い

★多くのかたのお役に立てば、幸いです。

一言PR

★多くのかたのお役に立てば、幸いです。

よくある質問

簡略でいいので、目次を教えて下さい。
(第1章)この「リニア新幹線計画」は、単に電車の速度が「何km程度速くなるだけ」という問題じゃない。じつは、原発と……
(第2章)いったい何が問題なのか。いくつかあるとは思いますが、ぼくは、とりあえず下記の「4つ」が大きな争点に……
(第3章)と言うのは、すでに現在、山梨実験線の工事では、上野原市などのトンネル工事で、水漏れが発生しているんですね……
(第4章)なぜ、JR東海の社長が、原発推進者」なのか、考えたこと、ありますか(笑)。たとえば……
(第5章)もし公共の乗り物だとするなら、電磁波のこの問題をぜひ詰めてほしい。だって、乗客には老人、胎児、赤ちゃんが……
(第6章)日本の人口は、今後、どんどんと減少します。なのに、これほどの巨額を国から借金していいものかどうか。これ、最後は「誰」がその支払いをするのですか。当のJR社長自身が……
PDF作品の頁はどれぐらいですか。
26頁です。文字数としては、12292文字ほど。それほどの分量はありませんし、楽しい文体ですので、いま一番新しい問題がサッと理解できるかと思います。多くの読者から喜ばれております。ぜひご覧下さい。
ただし、現在の本作品の価格は、専用ブログで公開している価格の半額です。そのため、ほかのかたの手前、いつまでもこの価格で提供するというわけではありません。
ほかにも、「社会の裏側!」シリーズを山田はたくさん執筆していますので、順次、それらを一つずつこの場所で半額で提供して行こうかと思っております。
そのため、本作品の価格については、現在、「ココナラで公開している期間だけ」とさせて下さい。よろしくお願いします。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス