初心者様へインナーチャイルドカードの使い方教えます

カードの購入を迷っている方!カードセラピーをしてみたい方へ!

評価
販売実績
29
残り
3枠 / お願い中:0
初心者様へインナーチャイルドカードの使い方教えます カードの購入を迷っている方!カードセラピーをしてみたい方へ! イメージ1
初心者様へインナーチャイルドカードの使い方教えます カードの購入を迷っている方!カードセラピーをしてみたい方へ! イメージ2
初心者様へインナーチャイルドカードの使い方教えます カードの購入を迷っている方!カードセラピーをしてみたい方へ! イメージ3
提供形式
PDF・各種定型ファイル
お届け日数
3日(予定) / 約14日(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)
占術

サービス内容

このサ―ビスでは、インナーチャイルドカードの使い方をお伝えします。内容は下記の通りです。 ①インナーチャイルドカードとは? ②このカ―ドでどんなことが出来るのか? ③カ―ドの特徴と選び方 ④小アルカナカ―ドを覚える際のポイント ⑤カ―ドを早く覚えるための方法とは? ⑥カ―ドへの質問内容の決め方 ⑦リ―ディング方法とレイアウト ⑧カ―ドセラピーの進め方(事例付) ⑨セラピーでのカ―ドの意味の受け取り方 ⑩カ―ドセラピストになるには(おまけ) PDF12ページ以上に渡るテキストで、インナーチャイルドカ―ドの使い方を説明しています。 とても初歩的な解説ですので、これからインナーチャイルドカ―ドを始めたい方や、カ―ドを買ったけれど使いこなせていないという方には最適だと思います。 自分を癒すセルフセラピーや、お友達や家族を癒すセラピーをしてみたい方にも良いと思います。 逆に、すでにインナーチャイルドカ―ドやタロットを使いこなしている方や、セラピストさんには物足りない内容となります。 ※特典※ ★サ―ビスをご購入して下さった方は、購入日から2週間の間、テキストに関する質問を自由にして頂くことが出来ます。 ※ただし、専門的な質問にはお答え出来ません。あくまでも基本的な内容への回答となります。 ※質問は1日2回以内。 ※これからカードを購入するという方には、カード 購入日から2週間の質問期間を設けます。(但しその場合は、テキスト送信後トークルームを一旦クローズさせてから、ダイレクトメールにて質問をお受けします) ※ご注意点※ ★どうしたらカ―ドが覚えやすくなるかは記載しておりますが、カ―ド1枚1枚の意味や解説はしておりません。 ★カ―ドセラピーのテクニックを細かく説明しているものではありません。あくまでも「やり方のポイント」になります。 ★内容には、私自身の見解も含まれます。完全な「一般的な情報」ではありません。 ★すでにココナラで、インナーチャイルドカ―ドによるサ―ビスを提供している方は、恐れ入りますが購入をお断りさせて頂いております。 ★インナーチャイルドとの向かい合い方の明記はございません。 ★テキスト送信後のキャンセルは基本的に応じることが出来ませんので、ご不明点は事前にダイレクトメールにてお問い合わせ頂きますようお願いいたします。

購入にあたってのお願い

★ご購入後の流れ★ ①メッセージにニックネームを入れて下さい。 (もし宜しければ、現在のカ―ド経験の状態も教えてください。これからカ―ドを買う、2回だけ使ったことがある等。そのほうが不明点の質問に答えやすいためです) ②こちらから添付ファイルを送信します。 ③読んで頂き、分からないことは2週間の間、質問して頂くことが出来ます。(そのため、2週間後のメッセージをもちまして正式回答とさせて頂きます) ※PDF形式のファイルを添付しますので、受け取れる環境の方に限らせて頂きます。 ※2次配布、ネット上への全文掲載などはお控え下さいますようお願い申し上げます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

のりあ 8
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 962 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
受付中止中のメニューをご希望の場合は、ダイレクトメッセージにてお問い合わせ下さい。