この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイドル系、pop系の作詞、作曲、編曲承ります。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

初めまして。 この度出品させていただきますYuuと申します。 出品一覧です。 ・ギター、ベース、ドラムのサポート依頼 ・作詞、作曲、編曲の依頼 ・web製作、デザイン、パンフレットの製作 ・家を建てたい人に不動産を紹介 ・家を売りたい方、家を買いたい方、家を借りたい方に安くご提示 などなど、、、 幅広くやっています。 音楽関係の各依頼も、実際にメジャーでサポートの仕事をしている方や、Wikipediaに載っている方 などとアポイントをとることができます。 なので、参考となる情報に関しましては、お手数ですが私に一度ご連絡を頂けると幸いです。 興味を持っていただけましたら、是非一度ご連絡ください。 インターネットで、お金を稼いでみたいとおもい、自分の持っている繋がりを使って、 何かやってみようと思い始めました。

購入にあたってのお願い

実際にご依頼したい方は、お互いの金銭トラブル防止のために、必要な情報を交換させていただくことになりますので、ご了承お願い致します。
価格
3,000

出品者プロフィール

09yuuyuu04
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者