この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

安値でチラシ、フライヤー、ポストカード作成します

先着10名様まで2000円でご提供

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
安値でチラシ、フライヤー、ポストカード作成します 先着10名様まで2000円でご提供 イメージ1
安値でチラシ、フライヤー、ポストカード作成します 先着10名様まで2000円でご提供 イメージ2
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
地図作成
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
1案
お届け日数
3日(予定)
スタイル
業種
ファイル形式
PDF

サービス内容

illustratorを使ってチラシ、フライヤー、ポストカード作成します。 学校でデザインを学びましたが、使わずにほこりをかぶってしまった技術がもったいないと思い、ココナラで出品することにしました。 プロのようにうまくは作れないかもしれませんが、その分安値で提供させていただきます。 安く済ませたいという方にお勧めです。 お店のチラシ、バンドのフライヤーなど、なんでもご相談ください。 使用する素材などはご用意いただけると助かります。 追加料金にはなりますが、フリー素材を使って作成することも可能です。 基本的には片面のみとなります。 両面デザイン、その他デザインをご希望の方はオプションよりメニューのご購入をお願いいたします。 オプションにない場合はお気軽にご相談下さいませ。 作成にあたっての流れ 依頼者様との打ち合わせ ↓ ラフ作成 ↓ 制作 ↓ 入稿 入稿までには最短で3日程度いただいております。 依頼が多くなった場合は最長で1週間はかかるかと思います。 お急ぎの方は別途お急ぎコースをご購入下さいませ。 (お急ぎコースは受けられない場合もございますので、ご希望の方は一度ご相談をお願いいたします)

購入にあたってのお願い

小さすぎる画像などは使えない場合がございますのでご了承くださいませ。 使えないと判断した場合は一度ご相談させていただきます。 使用したい素材がある場合はご準備の上、ご依頼をお願いいたします。 納品後一週間返事がない場合はその時点で取引を完了とさせていただきます。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

ゆめぴち
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 41 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者