美しい日本語で作詞をします

和テイストの曲に合わせた詩を提供いたします。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談

サービス内容

メロディラインをお送りいただくか、 テーマを頂ければ合わせた詩を作ります。 (例) —————————————————  春の海 —————————————————  指に絡む波をほどいて  雫を水面の綾に返せば  まぶたの狭間の涙がこぼれ  還る、冬を忘れた春の海に  朧月夜に私はひとり  手を取り踊った砂浜昏(くら)く  足跡はいまやふたつ  還らぬ、闇を呑んだ春の海に  いつか桜が嵐になれば  声はとどくの あのひとに  いつか雪が波を飾れば  かえってくるの あのひとは  絹の衣はくれてやった  還る、今宵の春の海に  狂うほどの夢幻を  さざなみは幾度も繰り返す  天と海に挟まれて  息は夜へと溶けていく  手を取り踊った砂浜昏(くら)く  還らぬ、波に委ねた春の海に     わたしの脚をとらえたならば  そのまま還らぬ、春の海から  いつか桜が唇かすれば  声よ届け あのひとに  いつか雪が髪を飾れば  どうか 還して あのひとのもとへ

購入にあたってのお願い

・作詩先行か、お客様の曲先行かお教えください。
価格
2,000

出品者プロフィール

なつたま
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 4,795 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お客様がメッセージを受け取るべきタイミングには、 必ず待機しています。通知が行くのでフォローお願いします。 ★月・木曜日は全日待機予定(予約可・DMください) ★各日11時から23時前後まで不定期待機(予約可・DMください) 他の時間ご希望の方もお気軽にダイレクトメッセージでお問い合わせください。 ご縁があるときに、繋がります。 それがお客様が答えを受け取る最も適したタイミングです。 ご自身のガイド・守護霊、自分自身を信じた上で、 スケジュールの調整をすると、良い答えが得られるようです。 不定期待機なのでご迷惑をおかけする場合もございますが、お待ち申し上げてます。