悟空とキリストの関係に関するエッセイを提供します

カナダ大学院【優成績】エッセイ!DBとキリスト教に興味ある方

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
悟空とキリストの関係に関するエッセイを提供します カナダ大学院【優成績】エッセイ!DBとキリスト教に興味ある方 イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
要相談

サービス内容

リージェント大学大学院(Regent College)の神学修士課程(Master of Theology)の著者による、 ☆☆ 悟空とキリストの関係についてのエッセイ(英文2,000単語、PDF)☆☆ をご提供します。 特に下記の方にオススメです! ・ドラゴンボール大好き! ・英語でドラゴンボールに関する文献を読んでみたい! ・キリストってどんな人?悟空とどういう関係があるの? これまで日本人が誰も触れなかった、ドラゴンボールとキリスト教の関係の謎に迫ります。 悟空とキリストの関係性を見ると、その類似点に驚くことでしょう。これまで日本人が誰も触れなかった、ドラゴンボールとキリスト教の関係の謎に迫ります。

購入にあたってのお願い

・本エッセイは、ドラゴンボールとキリスト論、ひいては悟空とキリストの関係(類似点・相違点)を見出す目的で執筆されたものであり、一方的に著者の主観の正当性を読者に押し付けるものではありません。 ・キリスト教に対して肯定的な理解のある方のみご購入ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

Tomo@英語翻訳家
男性
最終ログイン:
59分前
総販売実績: 937 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日曜日以外は基本的にご対応可能です。 24時間以内の返信を心がけております。 お問い合わせは随時受け付けておりますので、お急ぎの方もお気軽にお問い合わせください。