神仏へ悩みをお伝えし回答を得ます

その誰にも言えないお悩み、まずは神仏へ相談してみませんか!?

評価
販売実績
32
残り
20枠 / お願い中:0
神仏へ悩みをお伝えし回答を得ます その誰にも言えないお悩み、まずは神仏へ相談してみませんか!? イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
15時間以内(実績)

サービス内容

----------- ※ご購入を悩まれている方、  ご相談したい方、お気軽に   DMくださいね! ----------- いつの時代にも "悩み" というものはあるもの。 その悩み、1人で抱え込んでいませんか? 友人・知人に相談できるお悩みですか? 誰にも話せない、でも何らかの答え、 道しるべを見つけたい、それでしたら 神仏へ相談してみるのはいかがでしょう!? 当サービスでは、神仏へコンタクトの上 その悩みをお伝えし、何らかの回答を得ます。 まずは居住地とお名前、悩み事、願っている未来を お知らせください。 (より具体的にお知らせいただけると、具体的な回答ができます。) (悩み事の種類などは問いません) その後、ご依頼者の意識にもリーディングをかけ、 その内容とともに神仏へお伝えいたします。 (儀式を執り行います) お伝えしている最中はとくに何かを していただく必要はありません。 日常的に過ごしていただいてかまいません。 回答が得られましたら、それらをもとに トークルーム内で結果を伝え、 アドバイスを行います。 今後の生活と行動の参考にしていただき、 ぜひその回答をもとに、新しい1歩を 歩み出していただきたいと思っています! もちろん秘密厳守いたしますので、 他に知られることはございません。 安心してお話ください! ======================= 【 注意点 】 得られた回答は、そのままお伝えするため ご期待に添える内容ではないかもしれませんが 受け止めていただけると幸いです。 この回答によって行動したことによる 成功をお約束するものではありません。 あくまで1つの行動の指標としてください。 ======================= このサービスで、本来の自分を見つけ 前向きに明日を生活してくれるとうれしいです! ※ よかったらFacebook、twitter等でシェアしてくださいね。

購入にあたってのお願い

居住地とお名前のほか、いまの悩み事、願っている未来を なるべく正確にお知らせください。 相談するお悩みに対し、"どうしたらよいでしょう?" という お尋ねよりも、 "こんなふうに思ってるのですがいかがでしょう?"という 質問のほうが、より具体的に回答をいただけます。 また、人を傷つけるような相談は承ることはできませんので あらかじめご了承ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

龍 泉
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 579 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
■ ご依頼は24時間受付しております。 ■ お返事は順次行っております。 ■ 利益を出すことが目的ではないので、   売り上げはすべて寄附しております。 出品しております一部のサービスでは 神仏のお力をいただき、 奉納し術を使うなどしながら、 他にはない超本格的な施術方式にて 提供しています。 おかげさまで多くの方にその効果を 実感いただいています。 ■■■■■■■■■ フォローいただいた方へは フォローバック差し上げております! ■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■ 出品されたサービスを購入された方、 サービスの購入を検討されている方へ ■■■■■■■■■ ご質問、ご相談をトークルームが クローズしてからも随時承っております。 何かありましたら遠慮なくダイレクト メッセージなどをいただければと思います。 もちろん秘密は厳守いたします。 安心してご依頼くださいね!