恋人が出来る自己改善のアドバイスをします

なかなか恋人が出来ない。そんな悩みを一歩前進させます!

評価
-
販売実績
0
残り
15枠 / お願い中:0
恋人が出来る自己改善のアドバイスをします なかなか恋人が出来ない。そんな悩みを一歩前進させます! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

他の恋愛成就法とはまた違った観点、自己改善による恋人を作りやすくする、好感や恋愛感情を持たせやすくするためのアドバイスを行います。 内面、外見、立ち振舞いのちょっとした改善から異性に持たれる印象は劇的に変わります。 恋人がなかなか出来ない。自信が持てない。恋愛に積極的に動けない。そんな悩みを解決し、明るい人間関係を構築する一歩を踏み出す手助けをします。 男女問わず対応できますので、是非ご利用ください。 ①最低隔日1往復のやり取り 10日間のサポート保障 ②最低1日1往復のやり取り 5日間のサポート保障 ③ご相談によりユーザー様のご希望内容でのやり取り 対応方法を①~③よりご希望ください。

購入にあたってのお願い

自身の改善したい部分やこれまで人に指摘された部分、どういう人に好意を持たれたいかを明確にお願いします。 外見によるイメージアップやイメージチェンジにあたっては写真等をいただけるようであればスムーズに進行しやすくなります。写真データ等に関してこちらで拝見する以外に使用、または保存は一切いたしません。
価格
1,000

出品者プロフィール

人間関係・恋愛コンサルタント 赤池
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者