この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

異性にもてるようになります

諦めてませんか?あなたも必ず変われます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
異性にもてるようになります 諦めてませんか?あなたも必ず変われます イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

毎日たくさんの方とお会いしてお話しする機会がとても多いのですが、 本当はすごく魅力的でたくさん良いところを持っている人でも、それに気が付いていなくて自信がない方が本当に多いなと感じでいます。 本当は仕事ばかりじゃなくて、もっとプライベートも充実させたい、 いつかは結婚をって考えてるけど、まず相手がいない 恋愛に憶病になってしまって、今では面倒くさくなってしまった こんな声を聞くと本当に残念だなと思いまうす。 仕事の傍ら、こうした悩みを聞き、相談に乗っていたらいつしか何人かの方に、 新しい出会いがあったとご報告を受けました。 本当にうれしい限りです。 自分を変えてこれからの人生を実りあるものにしたい方、どうぞお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

こちらのサービスはワーク式です。 ノウハウをお渡しするものではありません。 一緒に楽しく取り組みましょう!!
価格
5,000

出品者プロフィール

5525design
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 31 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご連絡対応時間:6時〜21時 (こちらの対応時間の記載ですので、その他の時間にお問合せをいただいても問題ございません) 休日は特に設けておりませんが、 所用により返信等遅れる場合がございます。