この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

思わず可愛い!と言いたくなるキャラクターを描きます

お店、その土地のイメージキャラクターがほしい!そんな方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
思わず可愛い!と言いたくなるキャラクターを描きます お店、その土地のイメージキャラクターがほしい!そんな方へ! イメージ1
思わず可愛い!と言いたくなるキャラクターを描きます お店、その土地のイメージキャラクターがほしい!そんな方へ! イメージ2
思わず可愛い!と言いたくなるキャラクターを描きます お店、その土地のイメージキャラクターがほしい!そんな方へ! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

お店やその土地のシンボルになるキャラクターを描きます! ポップで思わずかわいい!と思ってしまうようなキャラクターができたらと思います。 お気軽にご相談いただきたいです! 手書きの線で描きます。 その後スキャンして色つけ。 フォトショップ使用。 特別なソフトで作っていませんのでご了承くださいませ。 校正は基本3回になります。 心を込めて描かせていただきます!

購入にあたってのお願い

サービス購入後はこまめなやりとりができる様お願いいたします。
価格
30,000

出品者プロフィール

marii4
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者