この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

夫の本質を知って浮気防止対策伝授します

夫との関係が最近冷えていると感じているあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
夫の本質を知って浮気防止対策伝授します 夫との関係が最近冷えていると感じているあなたへ イメージ1
夫の本質を知って浮気防止対策伝授します 夫との関係が最近冷えていると感じているあなたへ イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

自分の夫とは言え、結婚したら何となくお互い関係が 冷めてきちゃう事ってありますよね。 ■ あんなに情熱的に恋愛して結婚したのに、あの時の情熱を今は感じない ■ 私の話しをつまらなそうにきく(聞いてない) ■ 最近何考えているんだかわからなくなってきた ■ 浮気してるんじゃないの? そんな夫婦って多いと思います。 人には本質をつかさどる5つの性質というものがあり いくら家族といえども『見かけによらず』という本音の部分があることも。 熟知していたはずの夫が良くわからなくなってきた・・・ と悩んでいるようでしたら、まずはご主人の本質を調べてみませんか? 夫婦ですから・・・いろいろありますよね。 そんなものだと私はおもいます。

購入にあたってのお願い

ココナラ初出品 キャンペーン価格! よろしくお願いいたします。
価格
1,000