この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お正月が来る!義理家族の対処法鑑定します

嫌いな姑・小姑の本質を知って新年を乗り切ろう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お正月が来る!義理家族の対処法鑑定します 嫌いな姑・小姑の本質を知って新年を乗り切ろう! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

お正月は夫実家へ帰省しますか? 【サービス内容】 ■ 夫の実家家族(どなたでもOK)の本質をみる ■ トークルームにて、生年月日+愚痴聞きます。 ■ PDFにて本質に合った対等法をお渡しします。 ※ 本質をみるには ご依頼者様とお相手様の生年月日が必要です ※ こちらの料金はお相手1人様分です。 ※ お相手様が追加の場合、オプションにて追加願います。 夫実家で合わない人とお正月を共に過ごすって本当にツライですよね。 こころは拒絶しているのに笑顔で言いたい事も言えない・・・。 帰省から戻るとぐったり疲れがでたりします。 ■ 子供同士を比較される(もちろんうちの子を下に見られる) ■ 子育てを比較される(もちろん私がダメな例にされる) ■ 『嫌い』って感情がお互いあるから会話が思いつかない ■ 古臭い『~しなければならない』論を長々と言われる お正月ってめでたい日なのに、結婚・出産してから 憂鬱でならないって人も少なくないはずです。 私は病気があったわが子の事を「育児が悪いせい」と 姑と小姑にチクチクと言われている時期がありました。 しかも夫の前では絶対にその姿を見せない陰険っぷり! 結局私が爆発してしまい関係が悪化。 数年間、戦闘態勢のような気持ちで 接していた時期がありました。 いつしか自然とわだかまりがなくなりましたが、 小姑だけは未だに仲良くなれません。 そこで小姑の生年月日で本質を鑑定してみると 『これじゃあ合うわけないよね』 という関係性が見えてきました。 和解しようと思うなら、私が服従するしかありません。 『姫』のように父母に威張り散らしている小姑。 尊敬できるところが1つもないけど、褒めて服従するのが 一番いいとわかりました。 でもそれが私にはできないので、結局冷戦のまま。 それが最善だとわかりました。 義母に関しては、ぎこちない関係でしたので、 義母の本質に合った方法で接するようにしたら とても関係が良くなりました。 自分を知る。 人 を知る。 ということって生きていく中でとても大切です。 それがわかっているだけで、これまでのトラブルってなんだったのだろう? と思ったりしますので、よかったら ご依頼くださいませ♪ 2019年の新年は明るく過ごせるように相手を理解してはいかがですか?

購入にあたってのお願い

ココナラ初出品のキャンペーン価格です。 値上げ視野にいれています。 オプションでお相手様の追加が可能です。 生年月日(出来れば出生時間も)がわかればOK お一人様追加毎に500円追加になります。 ※3人以上は1人+2人などでご対応ください。

有料オプション

価格
500