ママ友との悩み相談・愚痴聞きます

相手の本質を理解することで 冷静にママ友と付き合えますよ

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
ママ友との悩み相談・愚痴聞きます 相手の本質を理解することで 冷静にママ友と付き合えますよ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約7日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

■ どうしてもあのママ友がムカつく ■ どうしてあのママ友とは合わないんだろう ■ あのママ友と上手くやっていく方法はないのか など。 仲良くやっているママ友だからこそ、言えない悩みってありますよね? ママ友って子供が絡むから自分だけの気持ちで付き合えないし・・・。 本当は面倒でも、上手く付き合っていかなきゃいけないし・・・。 って本当は少し面倒くさいなぁと思っているママさんって多いですよね。 そんな時、ママ友の本質が事前に理解できていて 『どうせ〇〇な人だから』 とあなた自身が理解していれば、これまでのようにイライラも軽減されますよ。 ママ友の正しい生年月日がわからない時は 単なる悩み相談・愚痴聞きでもOKですよ。 モヤモヤした気持ちを吐き出して明るく新学期を迎えましょう。 【オプション】 オプションでお子様の本質もみることが可能です。 生年月日(出来れば出生時間も)がわかれば、 ママ友のお子様の本質もみることが可能です。 お一人様追加毎に500円追加になります。 ※お子様3人以上は1人+2人などでご対応ください。 ストレスが一番の不健康です! ママ友との関係でストレスを抱えると、毎日本当にツライです。 そんなママの状態を意外と子供は感じています。 顔も知らない私なら、人に広まる事はありませんから いくらでも罵って、思いっきり愚痴ってください!

購入にあたってのお願い

ココナラ初出品のキャンペーン価格です! 値上げ前提ですのでキャンペーン価格中にご依頼ください。 鑑定はPDFでお送りします。 鑑定なしの相談・愚痴聞きのみの場合はトークルームでの やり取りになります。

有料オプション

価格
1,000