株式会社landlink様専用。サイト翻訳をします

こちらは株式会社landlink専用ページです。

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
株式会社landlink様専用。サイト翻訳をします こちらは株式会社landlink専用ページです。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

こちらは株式会社landlink様専用の購入ページとさせていただきます。 ほかの方のご購入は出品中の他の購入ページからか、お見積もり相談などでお願い致します。 ご依頼内容: LPサイトで使われる日本語を中国語簡体字に翻訳 翻訳の原文の日本語テキストはエクセルファイルで送っていただき、そのファイルのシートに翻訳文を記入してから返送する形になります。 納期は3/26になります。 字数6000〜6500 金額13000円になりますが、出品は10000円か、15000円しか金額設定できないため、3000円のオプションを追加して一緒にご購入していただければと思います。よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

金額13000円になりますが、出品は10000円か、15000円しか金額設定できないため、3000円のオプションを追加して一緒にご購入していただければと思います。よろしくお願い致します。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

Ming Bai
女性
最終ログイン:
12時間前
総販売実績: 800 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
そろそろ3歳になるちびっ子絶賛子育て中です。 育成ゲームと違い、こっちのスケジュールと関係なく、 子供の都合で全てが決まるので、作業出来る日と出来ない日が疎らです。 自分の意志で時間を割り振れないため、 量の少ないご依頼、または余裕のあるご依頼のみお承り致します。 お急ぎの案件は厳しいです。リピートの方の場合はできるだけご要望に応じたいと思っておりますが、要相談でお願い致します。