サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

心理学と手相が融合し心に潜む本当の私を見つけます

【学生限定】本当の性格分析を行います

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. お届け日数 5日(予定)

サービス内容

私のサービスでは、科学に基づいた心理学(分析心理学)と非科学である占い(手相)を融合させ、自分では気づいていない【本当の自分】を見つけだします。

人間には「内向性・外向性」と「思考・感情・感覚・直観」2×4=8タイプが存在していると言われています。

内向性とは
心的エネルギーが内側に向くこと(何か起きた時に自分を責めやすいタイプ)

外向性とは
心的エネルギーが外側に向くこと(何か起きた時に相手を責めやすいタイプ)

物事を理屈で考えようとする思考型タイプ。好きか嫌いかといった基準ではなく、心地良い、心地悪いといった基準でもなく、ひたすら論理性重視で判断

論理性はあまり重要ではなく、好きか嫌いか、心地よいか悪いかを最優先にして物事を判断する感情型タイプ

目の前の物事を、あるがままに、まるで写真に撮ったかのように判断する感覚型タイプ。そこに自分の価値基準や論理的なストーリーなどはなく、ただそのものを見たままに捉える

思い付きなどを重視する直感型タイプ。論理的ではなく、かといって感情的でもありません。物事をあるがままに見ることはなく、物事の本質だけを捉える

本来の自分の心の奥に潜んでいる本当の私を知りたいと思いませんか?

また、占い非科学で、心理学とは対局のものであります。

しかし、どうして心理学を学んできた私がスピリチュアルについて学んだのか。

それは、占いなど信じていなかった私が、私のことを全く知らない占い師に手相を見ていただいた際に、性格などを見抜かれてしまったのです。

そこで、手相に興味を抱き、多くの自己投資をして学んできました。

【自分の奥に潜んでいる本当の自分】知りたいと思いませんか?

仕事をする時、結婚相手を選ぶ時など、本当の自分を知っておくことで、本当に心から楽しい幸せな生活が送れる可能性がグーっと高まります。

本音が言えない・そもそも本当の自分が分からないといって、ストレスをかけて辛い生活を送るのは嫌ですよね・・・

少しでも興味があると思っていただいた方は、どうぞお気軽にご連絡ください。







私は、心理学を学び始めて7年、手相については5年が経ちました。
これからもっともっと深く追求し、人としての幸せを一緒に分かち合える存在になる為に、日々勉強中です。

すべて読む

購入にあたってのお願い

以下のお客様の情報が必要となります。

①性別
②年齢
③両手の写真(携帯カメラなどで撮影した写真を、添付してお送り下さい)
※写真のファイルはJPEG(JPG)形式でお送り下さい。
また、写真は1度に3枚でしか送れませんので、お手数ですが、指全体2枚と手相がハッキリ見える写真2枚の計4枚の写真を2回に分けてお送り下さい。

占いは絶対を保証するものではありませんので、その点をご理解頂くようお願い致します。

すべて読む

有料オプション


よくある質問

手相は変わりますよね?となると、性格診断はできないのでは?
手相は変化します。
同時に、人は常に変化を繰り返す生き物です。
今の手相は、今の自分を表しています。
そこで、今の自分と本来持っている自分を心理学と手相を活かして分析致します。
性格のほか、どのような内容を鑑定してもらえますか?
大きく分けて以下の3つを診断します。
①あなたの性格タイプ
②どのような仕事がむいているのか
③どのような結婚相手がいいのか
右手と左手どちらを見ますか?
両手を拝見させていただきます。
写真を4枚も送らなければいけない理由は何ですか?
手の出し方、手の形でも人間の性格が現れます。
写真を送っていただく際には、何も意識せずありのままの自分の姿で撮影してください。
もっと見る

関連サービス