この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今だけ 期間限定価格!3案提案します

サヨナラ、カッコいいだけ。届くことばを設計します。

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
今だけ 期間限定価格!3案提案します サヨナラ、カッコいいだけ。届くことばを設計します。 イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

サービスや商品におけるネーミングorキャッチコピーをご提案。 カッコいいだけのものより、親しみやすさやイメージのしやすさ検索のしやすさなど届く設計するのが得意です。 また使用イメージや、ターゲットなどを考慮した上で提案させていただくので大喜利のような思いつきではなくロジカルに考えます。 3案買取のプラン。 料金500円は、オープン記念価格です。2019年から価格があがります。 企画するものがメディアに取り上げられることが多いです!ひとりよがりではなく、届くことばを見つけます!

購入にあたってのお願い

作成にあたり、詳細がわかるとクオリティーもあがるのでぜひ詳しく教えてください。 〈なんのネーミングorキャッチコピーですか?〉 HPなどもあれば教えてください 〈その目的はなんですか?〉 キャッチコピーの場合のみ 例: 販売促進 ブランドイメージアップ 〈特徴はなんですか?〉 〈想定されるターゲットは誰ですか?〉 〈どんな想いでつくったものですか?〉

有料オプション