この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

2019年新年の運勢を占います

深いメッセージが出ると人気なosho禅タロットで鑑定します

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
2019年新年の運勢を占います 深いメッセージが出ると人気なosho禅タロットで鑑定します イメージ1
2019年新年の運勢を占います 深いメッセージが出ると人気なosho禅タロットで鑑定します イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

osho禅タロットは『あなたにある深い潜在意識を現すカード』 として人気が高い占いです。 【サービス内容】 ■ osho禅タロットで2019年新年の運勢を鑑定 ■ 【オプション限定】西洋占星術からみたあなた自身を鑑定 osho禅タロットはカラフルでとってもキレイなカードです。 見た目的に怖いカードも存在するのは確かですが 実際の鑑定内容で、強く否定するようなメッセージはありません。 あなたの状況と新年の運勢をosho禅タロットに聞いてみませんか? 本当に早いもので2018年が終わろうとしています。 あなたにとっても2018年はどんな1年でしたか? 新しい年を迎える時は明るく前向きな気持ちで迎えたいですよね。 あなたの状況や近い将来(新年)をosho禅タロットで出してみませんか? osho禅タロットはあなたの気持ちあなたの深く表しますが、 あなたを深く傷つけるような表現はありません。 タロット初心者様も安心してご依頼ください。

購入にあたってのお願い

ココナラ初出品のキャンペーン価格です! 値上げ前提ですのでキャンペーン価格中にご依頼ください。 鑑定はPDFでお送りします。 オプション『現在の悩みを深く解く』をトークルームにて 現在のあなたの悩みを伺います。 osho禅タロットは、曖昧な質問で鑑定するより 質問ターゲットを絞って鑑定する方が明確な状況がカードに出てきます。 それが許されぬ状況だったとしても、しっかり聞かせてください。 ※法律・犯罪に関わる内容はお断りさせて頂きます。

有料オプション

価格
500