この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お仕事で悩んでる方お話聞きます

なかなか相談ができないあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お仕事で悩んでる方お話聞きます なかなか相談ができないあなたへ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

もし今何か行き詰まってることがあれば 私でよければお話聞きます。 お仕事をされる中で皆さん 日々壁にぶつかって試行錯誤しての繰り返しだと思います。 それに なかなか他の人に相談できない立場の方もいらっしゃると思います。 私もそうなんです。だから気持ちめっちゃわかります。 話すことで気づくことって、よくある話なんですよね。 グサッとくるアドバイスとかはできませんが 何かお力になれることもあるかもしれませんので 私でよければ気軽にお話ください。 ちなみに 私は映像制作を仕事としていますが 売り込みはしないのでご安心ください。 映像制作を生業としています。 妻と娘の3人で暮らしてます。 引っ込み思案で人前で話すのも苦手ですが お話を聞くことは好きなので 仕事関係の相談じゃなくてもOKなので ぜひお話聞かせてください。

購入にあたってのお願い

・営業・集客方法のアドバイスできません。 ・映像の撮影・編集方法はここではアドバイスしません。
価格
1,000

出品者プロフィール

takeda yoshiki
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者