この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オリジナル曲のミックス、マスタリングいたします

適度なクオリティ、リーズナブルな値段設定

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
オリジナル曲のミックス、マスタリングいたします 適度なクオリティ、リーズナブルな値段設定 イメージ1

サービス内容

あなたの作った曲をミックスまたは簡易マスタリングいたします! 駆け出しエンジニアとして勉強中の身なので、一流の技術・機材は持ち合わせていませんが、 その分リーズナブルプライスになっております。 ご希望のイメージをしっかりと汲み取って、良いものにしていきます。 「一緒にいいもの作りませんか?」 当方楽器経験者ですのでプレイヤーならではの主観的感覚も持ち合わせています。 期限内でどれだけいいものができるかを常に追求しています。同じ方向を向いてあらゆる手立てでいいものを作り上げます。 ============ 総トラック数32本以上、又はピッチタイミング補正トラック合計4本以上はご相談ください。 使用機材 daw Cubase Pro 10 プラグイン Waves 自分の持ち合わせているもので依頼主様をお手伝いしながら、より高みを目指すべくこちらをはじめました。まだまだ未熟ですが、精一杯がんばりますのでよろしくおねがいします。

購入にあたってのお願い

ご依頼、お見積りの際、以下の項目をお伝えください。 ・ヴォーカル・コーラスの有無 ・ご希望の完成イメージ、できれば既存アーティストなどのyoutube等リンクを添えていただけると理解が早いです。 ・曲の大まかな長さ ・ご提供の素材データの内容(すべてパラデータ、2mix+ボーカル、ステムミックス5本...など) ・総トラック数 ・具体的なポイントのご指示等(サビ前に一瞬音を消す...など) その他、ご要望・不明点ございましたらお気軽にご相談ください。 お渡しいただく素材トラックのオーディオデータはwavのみ、96kHz - 32bit までとさせて頂いています。ご了承ください。 納品形式は特にご指定なければwav 44.100kHz 16bit となります。 こちらの技術、機材、または納期の都合によっては実現が難しいこともございます。ご了承ください。 最終納品から一定期間程度経ちましたら、そこでクローズとさせていただきます。ご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Fujidoll
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者