アイコン・ヘッダーの絵を描きます

TwitterやLINE等にどうぞ!※内容必読※

評価
販売実績
47
残り
1枠 / お願い中:0
アイコン・ヘッダーの絵を描きます TwitterやLINE等にどうぞ!※内容必読※ イメージ1
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談 / 約7日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

TwitterやLINEで使用出来るアイコンや、ヘッダーで使用するイラストを描きます! ※著作権などの事情により商用利用不可の版権はお受けできません。商用利用可能な版権か、オリジナルのみ受け付けております。 ~絵について~ ※最新の絵柄はtwitterを確認していただけるとわかりやすいです! ★アイコンやヘッダーなので胸上又は鎖骨あたりからの絵となります。 ★著作権を放棄してはいませんので自作発言・二次配布はお控えください。 ★商用利用もお控えください。(もしする場合は購入前にDMにてお願いいたします。) ~料金について~ 2名描く場合は+有料オプションになります。 ~納期について~ ★基本的に5~7日でお渡しいたしますが、内容や私自身の状況により、その日数よりも遅くなる可能性がございます。そうなる場合は事前にお伝えさせていただきます。 ★もし指定がございましたら、お手数ですがご購入の前にDMをお願いいたします。 宜しくお願いいたします。 まだ始めたばかりで至らない点が多々ございますが、何卒よろしくお願いいたします。 わからないことがあればメッセージで質問してくださると嬉しいです!

購入にあたってのお願い

アイコンのデザインについて、詳細を教えてください(。・ω・。) イメージ画像等がございましたら、添付して下さるとスムーズに進みます。 【顔の向き】正面、斜め向き(こちら側から見て左右どちらなのか)、横顔等 【髪型】前髪もどのようにするか教えて下さると幸いです。 【髪色】 【目の色】 【目の形】たれ目、つり目等 【表情】 【服装】 【保存形式(PNG.JPEGなど】 【名前の有無】画面上に名前を記載するかどうか、文字は何色かお願いします。 【背景】 私の絵柄や、アイコンサイズでは描ききれない箇所があるかもしれません。ご了承くださいませ。 サイズにつきまして、指定が無い場合は800×800のPNGでお渡しいたします。 他に何かご希望がございましたらお申し付けくださいませ。

有料オプション

価格
3,000(税抜)

出品者プロフィール

夏代けい
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 55 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者