この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットカードであなたの未来をリーディングします

恋愛、仕事、日々のことなど、いま迷っているあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
タロットカードであなたの未来をリーディングします 恋愛、仕事、日々のことなど、いま迷っているあなたへ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談

サービス内容

人生には迷いがつきもの。そんな時、誰かの意見を聞いてみたいと思いますよね。 恋愛、仕事、人間関係、日々のちょっとしたことなど、カードの声を聞いてみませんか? 現れたカードから、親身なリーディングで、あなたの未来を読み解いていきます。幸せへのベクトルを一番に考えながら。 当方、社会保険労務士、産業カウンセラー、キャリアカウンセラーの資格を保持しておりますので、お仕事関係の相談には法律等の知識も併せて説明させていただけます。 ご相談の際、お名前、生年月日は、あってもなくても結構ですが、当方の占いは、内容に応じてカウンセリングの要素を含みますので、年代を明らかにしていただけると、より的確なお答えが出来るかと思います。 尚、お返事は、原則24時間以内を心がけています。 労働関係とカウンセリング関係においては、タロットカード占いではないご回答も出来ます。お申し付けくださいませ。

購入にあたってのお願い

あくまでも、ご本人のことに限ります。(但し、お身内の方が〇〇した場合、ご自身はどうなるか等は占いの対象となります) また、健康、病気などに関する占いはしておりません。