この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

マーケティング課題や売上を上げるためにやるべきことを仮説レベルで整理します。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
マーケティング課題や売上を上げるためにやるべきことを仮説レベルで整理します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

実績などは詳しく書けませんが、普段皆さんが目にするような企業のマーケティングをやっています。 完璧な正解を示唆することもありません。 あくまでも、御聞きした内容から考えられる課題や仮説をまとめて御送りします。  それが当たり前のものかもしれないですし、なるほど!と思うことかもしれませんが、それができていないのは何故なのか?という立ち返りも含めて、示唆できたらなと思います。 場合によりますが、 PDFまたはパワーポイントでの納品を想定しています。 月額数百万のフィー制で稼働しているプロです。会社の看板抜きに普段そういうのが利用できない人のマーケティングもしてみたいです。

購入にあたってのお願い

・何を売っているか、どんなサービスか ・会社情報 ・事業規模 ・今どんな展開をしているか ・過去3年でどういう推移をしてきたか ・さしあたっての課題と捉えていること(あれば) 上記が精緻であるほど、芯食ったことが言えるかと思います。
価格
2,000

出品者プロフィール

SIN
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者