この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの悩みに的確なアドバイス、四柱推命と易で占い相談に乗ります。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの悩みに的確なアドバイス、四柱推命と易で占い相談に乗ります。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

四柱推命で 人生全般の運勢 人生全体の中でどのような運気が回って来るかみます。 例えて言うなら、天気予報のようなもので、晴れの時はどんどんやりたいことをやっていき、雨の時や台風の時はそれに備えたりして、吉を最大限に、凶を最小限にするためのアドバイスを行います。 性格 どのような性格か見極めそれでどのような職業・幸福をどう感じるのかを見極め、アドバイスを行います。 相性 気になる人の生年月日がわかればあなたとの相性、どのようにアプローチすれば気になる人が喜ぶか見てアドバイスします。 易 運勢 今日、明日などの細かい運勢を見るのには易を使います。 これにより、その日・その週どのように過ごすとよいかアドバイスします。 恋愛 気になる相手に何をプレゼントすればよいか、どこにデートにいけばよいかなど細かい行動を見るのに易が向いてます。それによりどのようにすれ行動すればいいかアドバイスします。 四柱推命や易を独自に研究し、身近な人の相談に乗っていました。 この度はいろいろな人のお役に立ちたくてこのサイトに登録しました。 ささいな悩み、不安でもいいので、ご相談ください。 お役に立てれば幸いです。

購入にあたってのお願い

・お客様の名前(ハンドルネームでも大丈夫です) ・生年月日(できれば生まれた時間と出生地) ・相談内容 相談内容はできるだけ詳しく書いていただいた方がアドバイスしやすいので、できるだけ詳しくお願いします。 もちろん、漠然と占ってほしい方でも大丈夫です。 ただ、漠然と占ってほしい方の場合四柱推命のみの鑑定となってしまう場合がございます。
価格
500

出品者プロフィール

ミドウ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者