1ヶ月販売数が2400以上の女性インナーを教えます

物販をしている方で、人気の商品を仕入れたい人に。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

直近1ヶ月の販売数が2300以上、1ヶ月の売上が200万円以上、販売価格が1000円未満のレディースインナー服を教えます。 過去1週間、過去1ヶ月間のデータを含めてお渡しします。 人気のレディース冬物商品が何か知りたい方へ。 他のカテゴリーの商品も受付可能です。 お気軽にご相談ください。 (^^)

購入にあたってのお願い

トークルームでのデータお伝えとなります。 仕入れ先はご購入者様がご自身で確保してください。 万が一、商品が一般の小売店には卸売りされていない商品だった場合は、代わりのリサーチ希望商品をヤフーショッピングから選択してお知らせください。 代わりに無料でデータをお渡しします。
価格
3,000

出品者プロフィール

SOUTA ~寄り添い共感~
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
★通話でのご相談時間を変更させていただきました。電話相談や電話占いは、平日の昼12時~15時、土曜日の昼12時~15時、日曜日の昼12時~22時に行っております。 24時間いつでもご自由にお問い合わせください。 基本的には24時間以内にご返信させていただきます。 ※ご返信が遅くなってしまうこともありますが、その際はどうかご容赦ください。 ※営業メールは拝見させていただきますが、基本的には返信をしておりません。ご了承ください。