この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

夢小説制作!タイトル表紙デザイン料込みます

推しと自分のオリジナルストーリーを楽しみたい方へ

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
夢小説制作!タイトル表紙デザイン料込みます 推しと自分のオリジナルストーリーを楽しみたい方へ イメージ1
夢小説制作!タイトル表紙デザイン料込みます 推しと自分のオリジナルストーリーを楽しみたい方へ イメージ2
お届け日数
要相談
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

夢小説オーダーメイドで制作致します。 お話に合わせてイメージタイトル表紙の画像も制作致します。 もちろんデザイン料も込みのお値段です。 画像がイメージタイトル表紙の例です。 文字数は3000文字以上保証、リテイクは無しですが 制作前の打ち合わせを入念に行って、唯一無二の作品をお作りします。 ココナラでの制作は初めてですが他サイトで50件超評価頂いております。 ■過去に制作経験のあるジャンル■ オリジナル・創作 ジョジョの奇妙な冒険 FGO グランブルーファンタジー 聖闘士星矢(無印・LC 他シリーズは要相談) ファイナルファンタジーシリーズ 遙かなる時空の中でシリーズ アンジェリークシリーズ ガンダムシリーズ 刀剣乱舞 etc… 他ジャンルでも個人的趣味でアニメやゲームはいろいろな作品が好きなので このジャンルのこのキャラは…?というものがあればお問い合わせ下さい。 レトロゲームや懐かしアニメも制作経験ございます。 知らないジャンルでもお時間いただければ制作可能の場合もあります。 ■納品形式 pdfで表紙画像と小説を本のように読める形式でお送りします。 フォントは作品にあったものをこちらでお選びします。 pdf以外にも文字のみの納品やjpgで納品も可能です。 もしデータのみだけでなく本にしたいという場合は、依頼者様の方で簡単にコンビニプリントできる形式での納品も可能です。 その場合最初にその旨お伝えください。 (表紙の解像度などの制作上の都合がございます) ■納期 早ければ打ち合わせ完了、制作開始から3日程度。 多忙な時期は3週間程度頂く場合もございます。 ■追加オプション ・裏シーン追加 TL小説程度のものを想定しています。 好みのシチュエーションや、もっとソフトめな表現になどありましたら 事前打ち合わせで伝えていただければと思います。 ・夢手紙追加 リピーター率ナンバーワンのオプションです。 夢手紙単品オーダーよりサービス価格になっております。 詳しくは夢手紙のみで出品していますのでそちらをご覧ください。 ・文字数追加 物足りない、もっと長いシーンが欲しいという方に。 裏オプションとセットの方が多いです。 ・イラスト追加 挿絵イラストを制作致します。デジタル作画です。 きちんと依頼者様と打ち合わせをし、素敵な作品を作りたいと思っています。

購入にあたってのお願い

■お手数ですが購入前に一度ご相談いただければと思います■ ・ジャンルとキャラ名 ・どんな内容を希望するか(話の傾向や入れてほしいシーン等) ・あればNGのシーン等 ・オプションの有無 ・参考までに好きな作品の傾向 良い作品をお届けするために、制作前の打ち合わせは必須と考えております。 お手数ですがご協力をお願いしております。

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

四方堂(8月分依頼満了
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
8月分依頼満了です ありがとうございます。