この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プロがSwift/Storyboard添削をします

現場のプロが親切丁寧にコードを改善する方法を解説します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
プロがSwift/Storyboard添削をします 現場のプロが親切丁寧にコードを改善する方法を解説します イメージ1
お届け日数
3日(予定)
言語

サービス内容

iPhone(iOS)アプリ開発のために、Swiftをコーディングしていて、 「こんな書き方で正しいのだろうか?」 「もっときれいで正しい書き方があるのでは?」 「Storyboardで設定したAutoLayoutがうまく動かない」 といったコーディングについての疑問や不安を持っている方に対して、SwiftまたはStoryboardの添削をして改善したほうがいいところがあればアドバイスいたします。 私は実務で3年以上のiOSアプリのディレクションと開発をした経験を持っています。 基本的には、ファイルを共有していただき、どこの部分を添削してほしいかを教えていただけたらそこに対して添削をいたします。

購入にあたってのお願い

最初にご依頼内容を聞かせていただきます。 その際、ご依頼内容によっては、追加料金をお願いする場合がございます。ご了承ください。 事前に追加料金の有無を知りたい場合は、「見積もり・カスタマイズの相談」からご相談くださると助かります。 Swiftが得意な言語ですので、Object-CやUnityはお受けしておりません。 簡単なコーディングなら対応できますが、コーディングは基本的には対応外です。 ですが、ケースバイケースなので、まずはご相談ください。 「この場合はどう?」というのがありましたら、ダイレクトメッセージで事前にお気軽にどうぞ! または、「見積もり・カスタマイズの相談」からご相談ください。 3日以上連絡が途切れた場合はこちらから完了扱いとさせていただきますのでご了承ください。
価格
15,000

出品者プロフィール

ケニー00
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 46 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者