サービスを探す

プロがSwift/Storyboard添削をします

現場のプロが親切丁寧にコードを改善する方法を解説します

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

iPhone(iOS)アプリ開発のために、Swiftをコーディングしていて、

「こんな書き方で正しいのだろうか?」
「もっときれいで正しい書き方があるのでは?」
「Storyboardで設定したAutoLayoutがうまく動かない」

といったコーディングについての疑問や不安を持っている方に対して、SwiftまたはStoryboardの添削をして改善したほうがいいところがあればアドバイスいたします。

私は実務で3年以上のiOSアプリのディレクションと開発をした経験を持っています。
基本的には、ファイルを共有していただき、どこの部分を添削してほしいかを教えていただけたらそこに対して添削をいたします。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定)
    用途
    • Webシステム開発・サイト構築
    • ソフトウェア・業務システム開発
    • アプリ開発
    言語
    • Swift

購入にあたってのお願い

最初にご依頼内容を聞かせていただきます。
その際、ご依頼内容によっては、追加料金をお願いする場合がございます。ご了承ください。
事前に追加料金の有無を知りたい場合は、「見積もり・カスタマイズの相談」からご相談くださると助かります。

Swiftが得意な言語ですので、Object-CやUnityはお受けしておりません。

簡単なコーディングなら対応できますが、コーディングは基本的には対応外です。
ですが、ケースバイケースなので、まずはご相談ください。

「この場合はどう?」というのがありましたら、ダイレクトメッセージで事前にお気軽にどうぞ!
または、「見積もり・カスタマイズの相談」からご相談ください。

3日以上連絡が途切れた場合はこちらから完了扱いとさせていただきますのでご了承ください。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス