この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ウエディングイラスト製作致します

自身の結婚式やプレゼントにもオススメ!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
ウエディングイラスト製作致します 自身の結婚式やプレゼントにもオススメ! イメージ1
ウエディングイラスト製作致します 自身の結婚式やプレゼントにもオススメ! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

お借りしたお写真を元にイラストを作成致します。 ある程度イメージを打ち合わせの上本製作へとなります。 大きな変更や修正は3回まででお願い致します。 基本はご希望サイズのデータお渡しのみとなります。 (ai、jpg、png、gifの対応が可能です。) 追加オプションにて印刷対応が可能です。

購入にあたってのお願い

基本はデータのみのお渡しとなりますので、 印刷ご希望の際は追加オプションをご一緒にご選択ください。 ・印刷(「A4印刷」+「A4出力のみの配送料」を選択) ・印刷+額縁(「A4印刷」+「A4出力+額縁入れ込み時配送料」を選択) ・印刷+額縁をご選択の際のみ指輪モチーフとヴェールの追加が可能です。 ※ご使用の日にちをご確認の上最低2〜3週間前までのご注文をお願い致します。急なご入用の場合ご対応できかねる場合がございます。ご了承の程よろしくお願い致します。 ※印刷物はインクジェットで行う為、モニターで御確認時と色味が若干異なってしまいます。 印刷をご希望の際は以上の点をご理解いただいて上でご注文お願い致します。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

Seizing(セイザイン)
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:月〜金(終日) 土日:要相談