この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

11月8日新月のヒーリング!幸運と活力を充電します

【販売実績計510件突破】今のあなたに必要な特別メッセージ付

評価
販売実績
31
残り
5枠 / お願い中:0
11月8日新月のヒーリング!幸運と活力を充電します 【販売実績計510件突破】今のあなたに必要な特別メッセージ付 イメージ1
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

「レイキマスター」「アクセス・バーズ™プラクティショナー」「ルーンマジックヒーラー」として活動中の【穂乃花】と申します。 プロヒーラー経験と霊力により培われた『お客様満足度☆5のヒーリング』を提供いたします。 11月8日(木)1:03に蠍座の新月となります。 「大切な人と深い絆を結ぶ力、諦めない心の強さが必要な願い」を叶えるために最適な蠍座のエネルギーと新月の力を合わせてお借りして、心を込めてヒーリングさせていただきます。 施術時間は60分、当方の他の出品よりも長めですが、その分じっくりエネルギーを受けていただけます。 こちらのヒーリングは次のような方にお勧めです。 ・最近何だかツイていない、先行きが見えず不安 ・もっともっと幸運を引き寄せたい ・心身を整え、良いエネルギー状態を保ちたい ・今の自分に必要なメッセージとパワーが欲しい 運気の底上げと明るい未来を後押しするお手伝いをさせていただきます。 特別なお願い事に関してもエネルギーを注がせていただくオプションをご用意いたしました(施術時間は長くなります)。 幸せな未来へ向かう梯子の一段としてぜひご利用ください。 希望の種をご一緒に育てるような気持ちで施術させていただきます。 真摯にご自身に向き合い、ご自身で望む現実を作って行きたいと願われる方のお手伝いをさせていただけましたら幸いです。 終了後に一言鑑定として、お一人ずつに今必要と感じる、幸運を迎えるためのキーワード、又はメッセージを施術中に受け取りお伝えいたします。 (その都度お伝えする内容と量は異なり、個人差があります。必要に応じてお伝えさせていただきます) 原則として正式回答後の返信は致しておりませんのでご了承願います。 【オプションのヒーリングや浄化について】 本サービスのオプションでは、更に癒しを進めるヒーリングや浄化、結界張りなどもご用意しています。 必要に応じてお選びください。 ■ヒーリング…傷ついた心を癒し、願望成就を助ける ■結界張り(外側ではなく心の中に)…ネガティブ感情が生まれにくくなる ■浄化…頭にこびりついて離れない思考や苦しみ・悲しみに対する浄化を1つ追加 ぜひお力になることができれば嬉しく思います。 皆様と良いご縁がありますように。 お一人お一人の状況に合わせて細やかに対応させていただきます。 偏見や主観の押し付けはございませんので、安心してお任せください。

購入にあたってのお願い

お名前(フルネーム)と読み仮名を必ずお知らせください。 お願い事のオプションをご希望の方はそちらの詳細もお知らせください。 恋愛のお願い事は未婚・既婚のいずれかをお知らせ願います。 (お相手のフルネームと読み仮名、未婚・既婚についてもお伝えください) 体感の有無に関わらずエネルギーは確実に流れておりますが、最終的には魂の観点から見てその方にとって必要なことだけが起こります。 【購入後、こちらに非がない場合のキャンセルは一切受け付けません】 ご不明な点はご購入前に必ずご確認願います。 サービスの性質上返品はできませんので、ご本人様のご意思のもと、自己責任にてご購入くださいますようお願い申し上げます。 ご購入いただけましたら同意を得たものとさせていただきます。 原則として正式回答後の返信は致しておりませんのでご了承願います。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

占術家&ヒーラー穂乃花
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 722 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ココナラでの活動を休止中です。再開は未定です。