この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

サンプルのタッチで動物のイラストを描きます

オリジナルのゆるいアイコンをお探しの方は是非ご相談ください。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
サンプルのタッチで動物のイラストを描きます オリジナルのゆるいアイコンをお探しの方は是非ご相談ください。 イメージ1
サンプルのタッチで動物のイラストを描きます オリジナルのゆるいアイコンをお探しの方は是非ご相談ください。 イメージ2
サンプルのタッチで動物のイラストを描きます オリジナルのゆるいアイコンをお探しの方は是非ご相談ください。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

お気に入りの動物、モチーフをキャラクターイラストにします! 大体の動物がサンプルの様な頭の弱そうなキャラクターになるかと思います。 まずはご相談で、どのようなイラストをお求めかお聞かせください。 ・動物、モチーフの種類 ・透過処理の有無 ・背景の有無(背景をつける場合もご相談のうえ簡単なものになります。) 等のご要望をお聞かせください。 動物、モチーフの種類に関しては、参考の写真等の画像を頂けますと助かります! 文字入れやポーズ、色違い、背景等の差分もオプションで承ります。 差し支えなければ、使用目的を教えて頂けると良いかもしれません。 (例えばTwitterのアイコンとして使用であれば丸いアイコンを意識して作成致します。) あまりに複雑なイラストになりそうな場合は、ご対応できない事もあります。 その際は申し訳ありません! サイズ:400×400 解像度:300dpi 【納品までの流れ】 ご相談、依頼内容の確認 ↓ 下描き作成後、ご依頼者様の確認(2〜3回まで修正可) ↓ 清書作成後、ご依頼者様の確認(2〜3回まで簡単な修正可) ↓ 完成品を納品 複雑な修正、大幅な変更は致しかねます。ご了承ください。 商用利用(販売目的のグッズ化・商業用サイトのオリジナルキャラとしての使用等)企業様・店舗でのご使用の場合は購入前にご相談ください。

購入にあたってのお願い

ご用命の際にご連絡いただきたい内容 ①キャラクターのモチーフ ②背景の有無、透過処理の有無 ③利用目的(差し支え無ければ) ④希望納期 ⑤その他のご希望 モチーフになる動物の画像を頂けると助かります。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

shibuya_pen
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者