しゃっくりを止める方法を伝授します

ハワイ人直伝、誰も教えてくれない裏技でしゃっくりとサヨナラ!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
しゃっくりを止める方法を伝授します ハワイ人直伝、誰も教えてくれない裏技でしゃっくりとサヨナラ! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

どうしてもしゃっくりが止まらない、今すぐなんとか止めたい、そんな時は誰にでもあるのではないでしょうか。 普段家でゆっくりしている時は良いですが、「会社でのプレゼン前」「英会話レッスン前」など、集中力が必要かつ大事な時にしゃっくりが起きると、とても煩わしいですよね。 私が数年前にハワイのブックセンターを訪れたとき、しゃっくりが止まらなくなりました。 それに気づいたご年配のオーナーご夫婦が私に優しく話しかけ、この『方法』を教えてくださり、その場でやってみたところすぐにしゃっくりが止まりました。 家族や周りの人にも勧めていますが、とても効果があると評判です。 ハワイ人直伝、しゃっくりを止める方法で、しゃっくりの煩わしさから開放されましょう。

購入にあたってのお願い

・もし心当たりの方法がありましたら、ご購入後に「既に知っている方法だ」となることを防ぐため、事前にご購入前にダイレクトメッセージでお問い合わせください。 ・万が一効果がない場合も、「情報の提供」という当サービスの観点から、ご返金はできかねますのでご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

Tomo@英語翻訳家
男性
最終ログイン:
14分前
総販売実績: 937 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日曜日以外は基本的にご対応可能です。 24時間以内の返信を心がけております。 お問い合わせは随時受け付けておりますので、お急ぎの方もお気軽にお問い合わせください。